㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

ポケットモンスター銀

f:id:kuppy-27:20170928233622j:image

先週バーチャルコンソールで発売されたポケットモンスターを買いました!

 

遠い昔、友達から貰ったをやりまくってたけど8人目のジムリーダーに勝てず挫折してしまったゲーム…(しかもその後セーブデータ消えた)

 

その後DSでリメイクされたハートゴールドソウルシルバーで8人目のジムリーダーを倒しポケモンリーグも制覇。

あの頃の雪辱を晴らしました。

 

 

…が、今思うと正直なところリメイク版は色んなところが優しくなってると思いました。

これじゃああの頃の雪辱なんて晴らしたことにならん!

バーチャルコンソールで出たゲームボーイ版の銀を絶対にクリアーするぞ!!

 

というわけで一週間ほどかかりましたがチャンピオンに勝つことが出しました!!

f:id:kuppy-27:20170928234317j:image

クソチートカイリューがっ!!!

ざまあぁぁぁぁ!!!💖

✨やった!やった!やった!やった!✨

 

 

しかし喜んでたのも束の間、ツイッターでウホウホしてたらフォロワーから

『さぁ後半戦キックオフのお知らせするで……(震え声)』

 

 

 

そうなんだよなー…金銀ってむしろここからがスタートみたいなもんなんだよなぁ……

殿堂入り後はお隣のカントー地方を冒険します。うん、カントーの冒険は明日からにしよう!(もうすぐ日付変わるが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

需要のあるオマケ話

CSMカイザドライバーを予約しました!すっごく楽しみです!