㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

ソシャゲ!!

最近は携帯ゲーム機やテレビゲームなど全くやっておらず、スマホのゲームにハマってます。

今やってるゲームを紹介しようかなと。

 

モンスターストライク

f:id:kuppy-27:20171117222125p:image

モンスト。モンスターを引っ張るだけの簡単アクション!かと思いきやガチャのキャラがいないと勝てなかったりする。

HUNTER×HUNTERとコラボやってるけど今回は全然やる気が起きん…。てかコラボやりすぎ…。

 

f:id:kuppy-27:20171117222312p:image

こないだクシナダを運極にしました。

これは嬉しい!達成感ハンパない!!

モンストは無課金で3年ぐらいやっております…。初心者パックや星5.6確定のガチャのためなら課金するけど。

 

 

オルタナティブガールズ

f:id:kuppy-27:20171117222539p:image

前のガチャでは星4真知引けました!!!

超嬉しかった!!!真知が一番好きだもん!

オルガルも始めてからもう1年以上が経ちました…。みんな可愛くてオルガルのスクショの数は千を超えた!!

オルガルで女の子達に癒される日々です…。

もうこの娘達のおかげで毎日頑張れる…。

オルガルは結構課金しちゃってます……

 

 

 

アズールレーン

f:id:kuppy-27:20171117222946p:image

昨日から始めました。

シューティングは苦手だけどこれはただのシューティングではありませんねぇ…。

まだまだ先が見えてこないこのゲーム。

とりあえず今はまったり楽しくあそんでます。

 

 

 

11月下旬にはどうぶつの森スマホに来るみたいで…それも結構興味ありますぜ。

 

こういうゲームがスマホで遊べるというのはほんと時代の流れというか進化を感じますね。

中学生の頃持ってたガラケーだとテトリスや60秒の体験版のレースゲームとかしかなかったからなぁ…………。

とりあえず明日は休みなので久々にミニファミコンでも引っ張り出してロックマン2クリアーでも目指してみましょうか。おやすみんさい。