㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

朝比奈 乃々

一人の少女がいる。

f:id:kuppy-27:20180701190857p:image

朝比奈 乃々 (あさひな のの)

オルタナティブガールズの登場人物。

可愛らしい容姿に加え、キャプテン(主人公)に分かりやすい好意を寄せており、プレイヤーの間でも人気が高い。

 

そんな彼女だが、大きな問題を抱えている。

 

それはガチャの星4(当たり枠)がもう一年以上“限定”しか出ていないことである。

 

アルバムより。

f:id:kuppy-27:20180701191736j:image

赤線で囲まれてるところが限定。

去年の6月から昨日始まった新ガチャまで全部限定…。

 

f:id:kuppy-27:20180701191949j:image

一番でないとはいえ、乃々もお気に入りキャラの一人なので正直辛い……。

オルガルの恐ろしいところは限定の復刻がないこと。取り逃がすと二度と手に入らない。

そもそも星4自体なかなか出ない…。

しかしこういうことはソシャゲではよくあることなので仕方ない。

でも次の星4乃々は恒常をお願いします…❗️

辛い……。

 

 

そんなオルタナティブガールズ

ももうすぐ2周年を迎えます!おめでとう!!!

楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

ちなみにモンストの方はガチャ運クッソ良いです‼️

 

ずっと欲しかった高杉晋作に、

f:id:kuppy-27:20180701193156p:image

 

激獣神祭ではミロクを引き、
f:id:kuppy-27:20180701193130p:image

 

何気なく引いたガチャは持ってなかった星5を引き、
f:id:kuppy-27:20180701193117p:imagef:id:kuppy-27:20180701193143p:imagef:id:kuppy-27:20180701193102p:image

 

これまたずっと欲しかった坂本龍馬も引き、
f:id:kuppy-27:20180701193109p:image

 

超獣神祭では朝にストライク、
f:id:kuppy-27:20180701193149p:image

 

昼にノアを引いてます!!!!

f:id:kuppy-27:20180701193123p:image

 

もちろんハズレも出ますが8割以上で星5が出とります…。

 

何このバケモノ運!?持ちすぎだろ俺!!!

これオルガルのガチャ運もモンストに吸収されちゃってんじゃね…?

 

あと、ついさっき知ったけどおりょうの獣神化が決まったらしいですね!おめでとう!!

※追記:ルシファーの獣神化も決まったみたいですね超うれしー!!

 

今回ここまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:kuppy-27:20180701194535j:image

最近休日に原付で遠くに出掛けることにハマってます。これは今日撮ったどこかの写真。

のほほんとしてていい感じ。