㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

ゾンビ・アニメ・2018

f:id:kuppy-27:20190117210803j:image

ゾンビランドサガ、よか!!

 

あまりにあまりにも遅すぎるのですが先月からゾンビランドサガに興味を持ってアニメ全話観終わりました。

いいですねぇゾンビランドサガ。うん…。

観たときのビビビッときた感じ…。あれは高校時代に日常、大学時代にうまるちゃんを知った時以来です。

んでも8話はアカン…8話はアカンでしょ…。俺こういうの弱いわ…

のんのんびよりの映画で泣くような奴やぞ俺は…。泣いたわ…。

 

正直に言うとゾンサガ始まった頃は佐賀県が舞台のアニメ?ほーん(鼻ホジ)』くらいにしか思ってませんでした。ぶっちゃけ興味が他のアニメ達に行っちゃってたので……。

どうして俺はこういつも流行に乗り遅れるのか。アニメではないけど東山源次とかモーレスターシリーズもハマるのが遅すぎた。

 

他の秋アニメだとやはりグリッドマンキャプテン翼火ノ丸相撲にハマってました。

あとちょっとだけトネガワ。

 

トネガワはナレーションと文字多用しすぎの演出がなぁ…ほんと勿体無い。

途中で観なくなりましたがハンチョウが出たのでまた見始めました。最終回最後の最後でナレーションがふざけてしまってもう…あぁ…

 

火ノ丸相撲は原作改変されてて色んな声が上がってるけど個人的にはカッコよくて好きです。ここ最近はそこまで原作とかけ離れてない気がします。

ただ沙田との勝負を1つ省略したのはなかなかやってくれたなと思いました。あの戦いあってこそ2戦目が熱いのに…。

 

キャプテン翼は元々漫画読んでたのでストーリーは分かってるんですがやはり現代のアニメになると更にカッコよさ増し増しですね!

相変わらずインパクトの強い技のオンパレードに、翼達が普通にスマホ使ってるのが違和感バリバリで面白いですw

 

 

 

…たまには仮面ライダー以外のことを書きたくてこんなものを書いてみました。

今年のブログは去年より多く書いていけたらいいなぁ。

 

今回はここまで

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事はゾンビィっぽい文字色で書いてみーましたーーー!!見にくいんじゃーーーい!!!!