㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

ハッピーバースデー2019

祝え!

全青春を振り返り、時空を越え過去に戻りたがる社会の愚者!

その名もザン(2●歳)!!

また一つ、年齢を重ねた瞬間である!

f:id:kuppy-27:20190207203504j:image

今日は僕の誕生日です‼️🎂🎉

また一つ大人になりました。

Twitterの方でおめでとうメッセージをいただき嬉しかったです。ありがとうございました‼️

 

 

最近は友達とスマブラやるのにハマってます。

こないだSkypeで通話しながらやってました。

 

f:id:kuppy-27:20190207203847j:image

1位取れた時のスクショ。

やっぱ友達とやってると勝っても負けても楽しいですね!

もちろん負けたままでいたいとは思わないけど。

知らない人とやって負けると…お゛ぉ゛ん!!てなっちゃいます。

 

離れた友達ともこうやって楽しく遊べるのっていいですよね…。しみじみ

 

 

そして今日は誕生日なのでガチャで持ってなかったレアが出ました‼️超嬉しい‼️


f:id:kuppy-27:20190207204522p:image

f:id:kuppy-27:20190207204514p:image

いやその理屈はおかしい。

 

 

 

今回ここまで

 

 

 

 

 

 

おまけ話

f:id:kuppy-27:20190207205240j:image
f:id:kuppy-27:20190207205231j:image
f:id:kuppy-27:20190207205235j:image

変なMiiファイターばかり作ってます。

大学時代、サークルで浮いてた奴をMiiファイターにしてみたらめちゃくちゃ大活躍して笑いましたww