㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

フォーエバー・SAGA2019

 佐賀ーーー!!おーはよーございまーーーす!!!


f:id:kuppy-27:20190211181219j:image

f:id:kuppy-27:20190211181215j:image

 

今日は唐津市ふるさと会館アルピノで開催されたゾンビランドサガオンリーイベントに行ってきました!!!

電車で唐津まで来たのはいつ以来でしょうか…。懐かしいようで新しい…そんな感じでした。

 


f:id:kuppy-27:20190211181946j:image

f:id:kuppy-27:20190211181942j:image

アルピノの中でこんな張り紙が…。

いいですねぇこういう遊び心…!

 

 

で、イベントの方はというと……

 

もうがばい楽しかったです!!

実はこういうイベントに参加するのって6年程前に行ったコミックシティ以来で、少し不安もあったのですが、とにかく楽しかったです!

行って本当に良かった!!

 

人が多かった!めっちゃくちゃ多かった!

500人以上いたんじゃないですかね!?いやいたね!

自分と近い年代の人が多いのかなぁと思ってましたが、中には小さなお子さんを連れてる方や、外国人の方、お年寄りの方までいらっしゃいました!!

老若男女問わず愛されてますねゾンビランドサガ!!

 

お昼はからつバーガー(スペシャルバーガー)

f:id:kuppy-27:20190211182925j:image

これもまた随分久しぶりでしたね…。

うんまぁ〜!

 

 

素敵な作品をたーくさん買いました!

一万円以上入ってた財布がすっからかんになりました!

 

 

何度も言うけどがばい楽しかったです!!

もし、二回目があるなら…また行きたいです!いや、行きます!!

 

 

 

ちなみに、


f:id:kuppy-27:20190211183207j:image

f:id:kuppy-27:20190211183201j:image

昨日はドライブイン鳥に行きましたーーー!!(糸島)

 

久しぶりに食べたけどうんまぁーーー!!!

鳥の旨味が口から体全体に広がるんじゃーーーーい!!!!

 

みんなで行こうドライブイン鳥!!

 

 

 

じゃあの ノシ