㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

鈴村優ボーマンダ説

鈴村優とは 「IDOLY PRIDE」に登場するアイドルユニット「TRINITYAiLE」のメンバーでユニットのまとめ役。 天動瑠依とはデビュー前のバンプロ養成所時代からの付き合いで、瑠依に心酔し自分よりも瑠依のことを第一に考え行動している。 ※pixiv百科事典より引…

【ポケモンSV】天動瑠依メタグロス説 第二部

みなさん、ポケモンSV遊んでいますでしょうか? 昨日ついに、DLCの後編『藍の円盤』が配信されましたね! 僕も昨日は未幸の誕生日イラスト描きながらむっちゃ遊びました! タロちゃんかわいい… 藍の円盤配信に伴い新たに解禁された過去作のポケモンたちも増…

最近アイプラで思うこと

久しぶりの更新がこのような形となってしまいました。 僕が最近アイプラに対して思うこと…です。 僕はTwitterに課金しておらず、1ツイート140文字までしか打てないので今回Twitterではなくブログに書かせてもらうことにしました。(X?なんのこったよ) アイプ…

オルガル7周年…そんな日に大事件が!!!!

ちょっとぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!! これは一体どういうことなのぉぉぉおぉ!!? あ、画像間違えた。これじゃない。 https://twitter.com/alterna_girls/status/1681952093517631490?s=46&t=voNXkAXwSbiyzTXgtdBiyg 去年の3月を最後にツイートしなくなっ…

【ポケモンSV】オルガルパーティ

ポケットモンスタースカーレット・バイオレット発売から早2ヶ月… 前作の剣盾でも作ったオルガルをイメージしたパーティ、通称:オルガルパのSVver.が完成したので紹介したいと思います! 皆さんとも対戦したいと思ってるので敢えて詳しい型は書きません! ま…

【考察】BIG4のソロアイドルは真野桜子で確定!?アイプラ内に散りばめられた伏線が凄すぎる…

米アイプラのネタバレを少しだけ含みます。その点を踏まえてご覧ください 先月オルガルが6周年を迎え、私も記念イラストを描き終えてひと段落ついた。 なので久々にアイプラを遊び、ずっと観ていなかったスリクスの過去編を観ていたのだが、その中にこんなシ…

ココロモリ星見プロの誰か説

先々月、私は赤崎こころの正体に気づいてしまった。 赤崎こころの正体はポケモンのラッキーである…と。 しかしその際に私はこのような指摘を受けた(嘘松) 『ココロモリこそ赤崎こころなのではないか?』 呆れた。 名前に“ココロ”が付いているだけで赤崎ここ…

【ポケモン剣盾】キャプテンあつまれー!!

ブンブンハローはてなブログ! どーもZNキンです✋ 今回は以前剣盾で作ったオルガルを再現した【オルガルパーティ】… それのキャプテンver.を作ってみましたーーー!! わーーーーーーーーー キャプテンというのはもろちん僕とフォロワー達のことです。 今回…

赤崎こころの正体

星見プロ所属のアイドル“赤崎こころ” 人懐っこくお調子者な、LizNoirの切り込み隊長。(公式サイトより) アイプラがもうすぐ1周年を迎えるなか、私は彼女の正体に気づいてしまった… 赤崎こころの正体、それは…… ラッキーである。 まず、色が同じ。 ラッキーは…

なぜ天堂真知は露出狂になってしまったのか

ブンブンハローはてなブログ✋ どーもZNキンです❗️ みなさんは年中全裸マンを知っているだろうか? そう、天堂真知の二つ名である。 彼女に金田一に出てくる怪人のような二つ名がついたのには理由がある。 それは天堂真知=全裸というイメージがついたことと…

【金田一】個人的に強いと思った犯人ベスト10 ファイル1

皆さん“金田一少年の事件簿”読んでますでしょうか? いよいよ今月末には新たな実写ドラマが始まりますね!ドラマ特有の変更点などもあるかもしれませんが、個人的には原作をどう表現、演出するのか楽しみです。 僕も金田一の原作をかなり読んでたくさんの犯…

【ポケモン剣盾】天動瑠依メタグロス説

こないだTwitterで 「瑠依ちゃんってなんで頭に✖️付けてんだろ」 てツイートしたらフォロワーから 『天動瑠依メタグロス説』とリプライがきました。 確かに色違いのメタグロスは瑠依の髪色のような銀色だし、トレードマークの✖️印も一致する… なんと「百年に…

ガチャガチャおもちゃレビューしちゃうぞのコーナー

ザンのガチャガチャおもちゃレビューしちゃうぞのコーナー始めますねー! 【金田一少年の事件簿 カプセルフィギュアコレクション01】400円 まさかの金田一達ではなく犯人達のフィギュア。 どんな商品だよ…と思うけど正直一金田一ファンの自分としてはかなり…

金田一少年の事件簿

最近金田一少年の事件簿にハマって電子版を読んでいます。 File6悲恋湖伝説殺人事件まで読みました。 この中だとやっぱり異人館村殺人事件が一番ですね… 猟奇的な事件に真犯人の悲しすぎる真実…… 金田一は自分が小学生の頃、土曜か日曜の早朝にアニメの再放…

人生という名のスルメゲー

昨日、オルガルの公式Twitterが2021年10月31日15:00を持ってサービスを終了すると発表しました。 色々思うところがありますが、まずは「ありがとう」…こう言いたいです。 オルガルとの出会いは2016年9月にスマホのVRに興味を持ったのがきっかけでした。 こう…

【ポケモン剣盾】オルガルパーティ

ポケモン剣盾を買っておよそ4ヶ月… 育成がかなり楽になったようで、僕も約6年ぶりにポケモンを育てました。結構たくさん育てたつもりです。 随分前に自分がやってるスマホゲーム、オルタナティブガールズ(オルガル)をイメージしたパーティを作ったので紹介し…

滅亡迅雷.netに接続───

プレバンからDXゼツメライザーが届きました! ずっと待ってました!! ドードーゼツメライズキーが凄く欲しかったんですよねぇ〜 しかもキーのひび割れが再現できる付け替えパーツもあります! で、公式サイトの画像だとひび割れがペイントっぽい?て思って…

辛麺

辛いけど美味しい。

カレーパン

セブンのカレーパンが美味くて毎日買ってる。

2019:ウレシイ…嬉野・SAGA

佐賀ーーー!!おーはよーございまーーーす!!! 先月のフランシュシュみんなでおらぼう!〜in SAGA…最高でしたね!!自分はライブビューイングで観てましたけど会場の熱気がダイレクトに伝わってきました!佐賀はすぐ隣だからね!2期決定はほんとウレシイ…ウレシイ…

2019:オルガル・3rdアニバーサリー

祝え!ソシャゲ戦国時代を駆け抜けた美少女バトルRPG、その名もオルタナティブガールズ!3周年を迎えた瞬間である!! オルタナティブガールズ3周年おめでとうございます‼️㊗️‼️ 2016年の7月からリリースされたオルタナティブガールズ…僕は9月から始めました…

2019:SAGA行ってきました

佐賀ーーー!!おーはよーございまーーーす!!! はい❗️今日はゾンビランドサガの聖地巡礼するために佐賀県に行ってきました‼️はい‼️ 今回は唐津市と佐賀市に行ってきました。嬉野はまた今度…。 ↑の写真はフランシュシュの拠点の館のモデルの唐津市歴史民俗…

2019:バイバイヘイセイ

長いことサボってましたが今日で平成が終わるのでブログ更新‼️ どういうことだよ でも特に書くことがないですね。最近はもう毎日家と職場を往復して休日に少し出掛けるぐらいしかしてないです。 4月にあったことを振り返ってみようと思います。 【ゾンビラン…

フォーエバー・SAGA2019

佐賀ーーー!!おーはよーございまーーーす!!! 今日は唐津市ふるさと会館アルピノで開催されたゾンビランドサガオンリーイベントに行ってきました!!! 電車で唐津まで来たのはいつ以来でしょうか…。懐かしいようで新しい…そんな感じでした。 アルピノの…

ハッピーバースデー2019

祝え! 全青春を振り返り、時空を越え過去に戻りたがる社会の愚者! その名もザン(2●歳)!! また一つ、年齢を重ねた瞬間である! 今日は僕の誕生日です‼️ また一つ大人になりました。 Twitterの方でおめでとうメッセージをいただき嬉しかったです。ありがと…

ゾンビ・アニメ・2018

ゾンビランドサガ、よか!! あまりにあまりにも遅すぎるのですが先月からゾンビランドサガに興味を持ってアニメ全話観終わりました。 いいですねぇゾンビランドサガ。うん…。 観たときのビビビッときた感じ…。あれは高校時代に日常、大学時代にうまるちゃん…

ミラーワールド2002

2019年最初の更新。 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 そして2019年が僕や皆さんにとって良い年になりますように…。 そんなことより先月12月29日、僕の家にとんでもないものが届きました! CSM Vバック…

Switchオン!2018

昨日仮面ライダー平成ジェネレーションズForeverを観に行きました!! 何気に初めて公開初日に観に行きました。 予約取れて良かった良かった。 朝起きた時は雨降るかなーっと思ってたけどそんなことはなかったです。 それとNintendoSwitchとスマブラ…買いま…

コンプリート2003

昨日買ったものを紹介するブログ 仮面ライダーファイズ!全員集合!! SHフィギュアーツ 仮面ライダーファイズ- 20 Kamen Rider Kicks Ver. 店頭に並んでるのを発見して衝動買い! これでファイズの仮面ライダー全員が揃いました!!(アクセルやブラスターは…

増える記録と深くなる記憶

※劇場版のんのんびよりばけーしょんの内容にだいぶ触れます。観たいけどまだ観てないよって人はお帰りください。 のんのんびよりばけーしょんまた観に行きました‼️ のんのんびよりばけーしょんりぴーと!! ミニ色紙もらいました!!かわいい!!! 今回は一…