㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

コンプリート2003

昨日買ったものを紹介するブログ

 

 

f:id:kuppy-27:20181021202927j:image

仮面ライダーファイズ全員集合!!

SHフィギュアーツ

仮面ライダーファイズ- 20 Kamen Rider Kicks Ver. 

店頭に並んでるのを発見して衝動買い!

これでファイズ仮面ライダー全員が揃いました!!(アクセルやブラスターはないケド…)

 


f:id:kuppy-27:20181021205506j:image

f:id:kuppy-27:20181021205509j:image

素体は当時と同じだけど指先が塗装され、左手にはファイズアクセルが付きました!

なんやかんやでファイズって優遇されてるなぁ〜

 

あとガチャガチャでローグライドウォッチ!

f:id:kuppy-27:20181021202924j:image

ちゃんと“デデドンデデドン”と“キャー!”も鳴る!

 

これのガチャガチャ、地元のおもちゃ屋ではすぐ売り切れちゃったんですよね…

自分の住んでるところは結構田舎だと思ってたんですけどいつのまにかおもちゃ争奪激戦区に仲間入りしてしまいました…。

 

そんな地元のおもちゃ屋ですがクロコダイルクラックフルボトルがなななななんと540円です!!!!!

f:id:kuppy-27:20181021210104j:image

未だに中古屋で1000円超える値段なのに新品でこれはお得すぎる!!

改めてビルド終わったんだなーって…。

もう旬過ぎたのかーって…。

少し寂しさを感じます。

 

 

今回ここまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ


f:id:kuppy-27:20181021211412p:image

f:id:kuppy-27:20181021211418p:image

f:id:kuppy-27:20181021211427p:image

カスタムキャストというアプリで遊んでます。

OLお姉さんたちを再現したりしてます。

 

f:id:kuppy-27:20181021211250p:image

昨日作った青い子がお気に入りです。