㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イカ娘とオリキャラ

イカ娘買っちったw (^_^;) そしてまたラクガキしました! ラク次くんです。 うけ美ちゃんです。 こないだも脱がされてた娘です。この二人は恋人ですw この日記は…なんかよくわかんない方向に進んでいますね…w

色々宣伝

アニメ公式ガイドブック 日常大百科作者: 東雲研究所,ニュータイプ,あらゐけいいち出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/11/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (7件) を見る 日常ファンは買う…

ラクガキ

!注意! 斬は変態です。今回は性的な絵が出るかも… 女の子を描く練習の頃です。 この時はセランというか、女の子がうまく描けず、苦労しておりました。 身体の線や胸の膨らみなど、色々描いて今に至ります。 今は頭身や横顔の練習をしてます。 にしてもKupp…

最強ゲモン

ついに完成!最強ゲモン!Wi-Fi対戦でどれだけこいつにボコられてきたか…こいつの強さは異常ですw でもコイツ…マヒに弱いんですよねぇ…

ウッドキューブ

ウッドキューブを…返せ…うごメモで使ってるサムネw 五月下旬に俺はうごメモ一周年です。 早いなぁ……俺は受験生だ…。

なななななななななな

なんじゃこの作ランはー!? 四月始めのマイルーム なんだかとっても…イナフじゃねぇか…! でもこの作ランもすぐ消えると思ったので記念にブログにアップしたのでした。 オマケ まおらの描いてくれたちゃんみお 可愛い! イナフっ! イナフってお前…ばかぁ!

日常のうごメモ制作記録 1

今回から始めました日常のうごメモ制作記録俺がうごメモで描いてる日常マンガです。まずは資料! これがないと描けません。 アニメ公式ガイドブックと単行本7巻までさて、今回はあまり書くことはないけど 3ではついに東雲家登場です!そしてついに生徒指導シ…

iPhoneだぜ!

携帯をiPhoneに替えたよ! ずっと前からだけどな! ただそれだけ!