㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

オルガル7周年…そんな日に大事件が!!!!

ちょっとぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

これは一体どういうことなのぉぉぉおぉ!!?

 

 

 

 

 

 

f:id:kuppy-27:20230720213308j:image

あ、画像間違えた。これじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuppy-27:20230720212354j:image

https://twitter.com/alterna_girls/status/1681952093517631490?s=46&t=voNXkAXwSbiyzTXgtdBiyg

 

去年の3月を最後にツイートしなくなったオルガル公式Twitterが今日の18時に急に動き出しました!!

そう、今日でオルガルは7周年。

去年の6周年の時は公式から何のツイートもなく、「あぁ…オルガル…本当に終わったのかなぁ……」てなってました。

 

だからこそ俺らが忘れず盛り上げていくしかねぇ!

と思ったわけです。

 

 

ただそれでもフォロワーの中には徐々にオルガルから離れていってしまう人もいました。

もちろんそれは悪いことではありませんし、そうなるのが自然だと思います。

ただやはり寂しい気持ちはありました。

 

 

そんな僕も最近はオルガルと同じクオリアーツ作品の“アイドリープライド”のライブに初参加してむっちゃアイプラ好きになっちゃいました!

 

オルガルのことも、アイプラのことも、大好きでいよう…そう思いました。

 

…が、やはりオルガルの方はサービス終了から2年が経とうとしており、公式からも何の音沙汰も無く、自分たちで自給自足していくしかありませんでした。

 

そんななか咲耶、オルガルがリリースから7周年を迎え、みんながお祝いのツイートをしていました。(僕もイラスト描きました!)

僕はそれを見てホッコリしていました☺️

 

 

しかし、日本時間午後6時

ここで大事件が起こる───

 

 

f:id:kuppy-27:20230720213959j:image

そう、先ほどもあげたように公式Twitterが更新されたのです!!

しかも新規イラストに、記念配信の予告まで引っさげて………

 

TLは大騒ぎになっていました。

自分もツイートしまくり、みんなもツイートしまくり、僕は電車に乗ってたのですが乗り過ごし、なぜか勃起してしまい手の震えが止まりませんでした。

その時、ずっとTwitterから消えていたフォロワーが帰ってきたり、オルガルから離れていたフォロワー達がオルガルに触れてて嬉しくなりました!

お か え り 😉

 

 

去年は何もなかったのに何で今年は…?

て思いましたが、コレは他のクオリアーツ作品のアイプラルフレが売れたおかげでクオリアーツが黒字になったからかもしれません。

特にアイプラは今クオリアーツの中で一番熱いです。ゲームの売り上げは…アレかもしれませんが、グッズがとにかく売れていて、ライブ会場に来るファンもとてつもなく多いのです!

 

↑もしこの黒字の件が合っていたらアイプラとガルフレには本当に感謝感謝感謝です🫂

 

 

突然のTwitter更新に興奮して急遽ブログを書きはしたので文章がいつも以上に稚拙かもしれません。

 

7月30日、オルガル7周年記念配信です。

みなさん、絶対観ましょう!!!!

 

 

 

自分は今から全裸待機してきます!!

f:id:kuppy-27:20230720215250j:image