㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

2017-01-01から1年間の記事一覧

ソシャゲ!!

最近は携帯ゲーム機やテレビゲームなど全くやっておらず、スマホのゲームにハマってます。 今やってるゲームを紹介しようかなと。 モンスターストライク モンスト。モンスターを引っ張るだけの簡単アクション!かと思いきやガチャのキャラがいないと勝てなか…

ポケットモンスター銀

先週バーチャルコンソールで発売されたポケットモンスター銀を買いました! 遠い昔、友達から貰った金をやりまくってたけど8人目のジムリーダーに勝てず挫折してしまったゲーム…(しかもその後セーブデータ消えた) その後DSでリメイクされたハートゴールドと…

オリジナルメニュー

前回紹介したこのもちとろチョコミント。 これを冷凍で凍らせたら美味いのでないか?と思いやってみました。 冷凍庫で数時間眠らせてこんな感じ。 なんか粉が目立つようになってる… 食べてみると… びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ え、なにこれ美味す…

チ○コミント

また久しぶりの更新。 先週友人と遊んできてその時食べたラーメン。 天一はこっってりとしてて美味いっ! で、今回ご紹介するのはこちら! もちとろチョコミントぉぉ!! ついに九州にもやってきました!! ずっと前にTwitterで見かけた時から食べたいと思っ…

Twitterについて (追記あり)

5月27日土曜日の朝、弟と何気ない会話をしていました。 ザン「見たまえ弟よ。淫夢くんの鼻の塗装が剥げとるよ」 ザン弟「不吉な出来事の前触れだったりしてw」 ザンザン弟「HAHAHAHAHAHAHAHA」 その日の夜、Twitterのアカウントが凍結されました。 僕自身か…