㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

最近アイプラで思うこと

f:id:kuppy-27:20231207202559p:image

久しぶりの更新がこのような形となってしまいました。

僕が最近アイプラに対して思うこと…です。

僕はTwitterに課金しておらず、1ツイート140文字までしか打てないので今回Twitterではなくブログに書かせてもらうことにしました。(X?なんのこったよ)

 

アイプラ、現在ラブライブともコラボしており、界隈はますます盛り上がっていますね。

そんな中、僕が最近アイプラをやってて思ったのが………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuppy-27:20231207202854p:image

すみれ可愛すぎない???????

 

いや、マジで最近俺の中で奥山すみれがむっちゃかわいいんですよ!!

俺は元々アイプラは天動瑠依推しだったわけですが、幕張メッセのライブを経てからはトリエルそのものが好きになっていったんですね。

 

そうなると必然的にすみれのストーリーも追うわけなんですが………

そこですみれの可愛さに悩殺されちゃいました…❤️

 


f:id:kuppy-27:20231207203429j:image

f:id:kuppy-27:20231207203432j:image

メッセの文が可愛い❤️

余談ですが僕も9月から東京で新生活を始めたのである意味“東京のお兄ちゃん”です(笑)

 

f:id:kuppy-27:20231207203541j:image

バンプロ時代からマネージャーに懐いてるの可愛い❤️

 

f:id:kuppy-27:20231207203622j:image

怒ってるところも可愛い❤️

 

f:id:kuppy-27:20231207203713j:image
f:id:kuppy-27:20231207203719j:image
f:id:kuppy-27:20231207203716j:image

パパ活知ってるの可愛い❤️

なんていうか性知識に関しては瑠依より知ってそうなんですよねすみれって…意外とムッツリだったりして🤭

 

f:id:kuppy-27:20231207203928j:image
f:id:kuppy-27:20231207203924j:image
f:id:kuppy-27:20231207203918j:image
f:id:kuppy-27:20231207203915j:image
f:id:kuppy-27:20231207203921j:image

公式イラストもどれもこれも可愛い❤️

f:id:kuppy-27:20231207204002p:image

湯上がりの髪を結んでないすみれもいいですよね…

 

 

すみれって15歳にしては容姿や言動が幼いなーってところがあるんですよね。もちろん、アイドルなので芸能人としてしっかりしてる部分もありますが。

実際15歳ってそこまで幼くはないですよね。今の寺田心とか。

 

トリエル3人の時は、すみれも割と大人というかしっかり者です。

f:id:kuppy-27:20231207204158j:image

瑠依ポンコツになった時はすみれがブレーキ役となります。

 

 

f:id:kuppy-27:20231207204252j:image

マネージャーの前でだけ、幼い姿を見せてくれるんですよね❤️

 

 

先月のストーリーイベントもすごく良かったですよね。

f:id:kuppy-27:20231207204426j:image

すみれが、トリエルがさらに好きになりました!

あかん…ますますトリエルが好きになってまう……

 

 

トリエルが好きになればなるほど東京編が辛いです。

 

余談ですがトリエルのクリスマスソングに“lumière”てありましたよね。

f:id:kuppy-27:20231207204616p:image

実は福岡には『ルミエール』て名前のスーパーがあるんです。ローカルの。それだけ。

 

 

 

f:id:kuppy-27:20231207204829p:image
f:id:kuppy-27:20231207204822p:image
f:id:kuppy-27:20231207204835p:image
f:id:kuppy-27:20231207204815p:image

 

そんな僕ですが、フェスのすみれやしろくますみれはGETし損ねてます……復刻望む。(プレミアムガチャやめて!)

 

……普段Twitterでは書かない、すみれへの、トリエルへの想いを書いてみました。相変わらず拙い文章ではありますが。

ほなほな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

f:id:kuppy-27:20231207205115p:image

ケツ村