㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

2022-01-01から1年間の記事一覧

【考察】BIG4のソロアイドルは真野桜子で確定!?アイプラ内に散りばめられた伏線が凄すぎる…

米アイプラのネタバレを少しだけ含みます。その点を踏まえてご覧ください 先月オルガルが6周年を迎え、私も記念イラストを描き終えてひと段落ついた。 なので久々にアイプラを遊び、ずっと観ていなかったスリクスの過去編を観ていたのだが、その中にこんなシ…

ココロモリ星見プロの誰か説

先々月、私は赤崎こころの正体に気づいてしまった。 赤崎こころの正体はポケモンのラッキーである…と。 しかしその際に私はこのような指摘を受けた(嘘松) 『ココロモリこそ赤崎こころなのではないか?』 呆れた。 名前に“ココロ”が付いているだけで赤崎ここ…

【ポケモン剣盾】キャプテンあつまれー!!

ブンブンハローはてなブログ! どーもZNキンです✋ 今回は以前剣盾で作ったオルガルを再現した【オルガルパーティ】… それのキャプテンver.を作ってみましたーーー!! わーーーーーーーーー キャプテンというのはもろちん僕とフォロワー達のことです。 今回…

赤崎こころの正体

星見プロ所属のアイドル“赤崎こころ” 人懐っこくお調子者な、LizNoirの切り込み隊長。(公式サイトより) アイプラがもうすぐ1周年を迎えるなか、私は彼女の正体に気づいてしまった… 赤崎こころの正体、それは…… ラッキーである。 まず、色が同じ。 ラッキーは…

なぜ天堂真知は露出狂になってしまったのか

ブンブンハローはてなブログ✋ どーもZNキンです❗️ みなさんは年中全裸マンを知っているだろうか? そう、天堂真知の二つ名である。 彼女に金田一に出てくる怪人のような二つ名がついたのには理由がある。 それは天堂真知=全裸というイメージがついたことと…

【金田一】個人的に強いと思った犯人ベスト10 ファイル1

皆さん“金田一少年の事件簿”読んでますでしょうか? いよいよ今月末には新たな実写ドラマが始まりますね!ドラマ特有の変更点などもあるかもしれませんが、個人的には原作をどう表現、演出するのか楽しみです。 僕も金田一の原作をかなり読んでたくさんの犯…

【ポケモン剣盾】天動瑠依メタグロス説

こないだTwitterで 「瑠依ちゃんってなんで頭に✖️付けてんだろ」 てツイートしたらフォロワーから 『天動瑠依メタグロス説』とリプライがきました。 確かに色違いのメタグロスは瑠依の髪色のような銀色だし、トレードマークの✖️印も一致する… なんと「百年に…

ガチャガチャおもちゃレビューしちゃうぞのコーナー

ザンのガチャガチャおもちゃレビューしちゃうぞのコーナー始めますねー! 【金田一少年の事件簿 カプセルフィギュアコレクション01】400円 まさかの金田一達ではなく犯人達のフィギュア。 どんな商品だよ…と思うけど正直一金田一ファンの自分としてはかなり…