㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

2013-01-01から1年間の記事一覧

偶然にも今日で村長になってから1年の俺は

今日、11月19日、僕がとび森のハデス村の村長になってから一年が経ちました。いやぁホント色々あったなぁ…現在の住民達たいへいたうずまきトムソンオパール2ごうボブギンカクヒノコショーイタイシ村長になった時にいた住民がもういない…。たいへいた、うずま…

ザン・キルシュタイン

タイトルはまっったく関係ないぜっ!! 熱が出てるけど学校だぜっ!! パソコンから更新してます。 学園祭期間中ずっっっっっと37°キープしてたんだよっ!! すごいでしょ!! ほめてほめて!!!! いや、むしろひれ伏せ!!! すまん。 お腹痛い.... 土日…

うけ美ちゃんbot説明書

Twittbotで作ったうけ美ちゃんの公式botです。タイムラインには反応しません。約一時間毎に1ツイート。特定の時間にも呟きます。リプ反応ワード・おはよう・こんばんは・こんにちは・いってきます・ただいま・エッチ・可愛い・処女・お風呂入ろう・一緒に寝…

ザン村長の日常2

第二話「事業と環境」10月になり、ハデス村も秋の色に染まってきたある日のこと、ハデス村の村長、ザンは自宅周辺を散歩していた。その時、「お〜い!キリヤー!」ザンを呼び止めたのは住民のたいへいた。熱い心をもった熊である。「工業事業でソーラーパネ…

最近の日常

大学からの帰り道、電車の中で更新しております。最近は忙しくて溺れてます。ゆっくりできる日が週に一日しかないです。そろそろバイトを始めたいが、学校わサークルなどの都合でまだできそうにない状況。やれやれ…(−_−)

とび森通信

今日はとび森で通信しました!が!!役場前で撮った写真がうまくアップロードできませんでした……。かわりに他の写真を。タコ獲ったどー!!虫ゲットおめでと!!おい!!松岡○造いるぞっ?!と、まぁ俺の村では楽しく遊びましたが今度は俺が遊びに行く時、な…

ザン村長の日常

ブログに小説を書くのは初めてです。てかやるもんなのかもわからんですが…これはとび森の小説的なものです。簡単に言えば二次創作な小説です。うん。それではどぞ。第一話「ザン村長」9月に入ってもまだまだ暑いハデス村。役場では村長とその犬の秘書が暑さ…

Twitterアイコン作りまふ

Twitterアイコンの二つです。これは結構がんばったつもりです。アイコン描くのは結構楽しいものです。とりあえず他の人のアイコンも描いてみたいなぁと思ってたり。Twitterで言ってくれれば描いてみます。まぁ、自分で作ったアイコンが一番いいのだろうけど。

佐賀にいってきたーよー

10.11日は佐賀に行ってました。鹿島おどりに参加。夜釣りで虫だらけ。今日は従姉妹と二人で寺に行きました。一緒にアイスたべました。長崎の水族館行きました。綺麗。ちょっと卑猥な海月ストラップ。いやぁ楽しかったなぁまたいつか行きたいなぁ

花火大会の記事。

昨日は花火大会でした。スマホで撮ったのでピントがなかなか合わん…orz思えば高校時代ではこの時期インターハイだったので花火大会に来たのは3年ぶりですかね…。

イラストたち

Twitterアイコン。マフラー娘。空気椅子。本当は今日はとび森で花火大会の記事を書くつもりだったんだよっ!!でもエラーでおひらきになりました。

3分間待ってやる

どうも、ザンです。皆さんは夏休み楽しんでますか?俺はまだまだ学校です。今日は講義入ったないから休みだが。さて、明日はいよいよ金曜ロードショーでラピュタですね!みんなどーせバルスとか呟くんだろおい

うごメモ3D

今日から始まったうごメモ3D!ハッキリ言おう!使いづらい!!まぁ人それぞれなんだと思うけどね?あとサーバーダウンうん、とりあえず言いたいことはあんまりうごメモ3Dに期待してワクワクしちゃダメってことだよ。

と、と、とび森ぃ…そして暑中見舞い

昨日は4人でとび森通信をしました。るうあちゃんと2人で...///喫茶店で駄弁っていた。いやぁ久しぶりにやったけどすごい楽しかったね!るうあちゃんも同じベッドで寝れたし///またいつかやろうね!んで、これ、暑中見舞いのイラスト。ちょっとエロいかな…?…

Twitterと聞いて

今回は今まで使ったTwitterのアイコンを紹介するぜっ!記念すべき最初のアイコンはこれ!当たり前やないかいっ!!次にこれ。これはうごメモで描いた。ちゃんみおアイコン。これもうごメモ。クリスマス限定アイコン。これもうごメモ。逆転シリーズより、狩魔…

今日買ったモノ

カゲロウデイズ3巻この休日の間にゆっくり読んでいこうと思います。どーでもいいけどソルティライチ美味いよね

模写

漫画の模写をしてみました。 斬て漫画です。 ほとんど丸ペンで描いてたけどねww あと逆転検事2クリアしましたーイエーイ! 今回は全てのエピソードが繋がってストーリーも良くて感動した。黒幕も悲しい過去を持ってたんだね…。 今度サークルで親睦会やります…

今日買ったモノ

逆転検事2!!これで逆転シリーズはそろった!!あとは5の発売を待つだけ…あ、大学生活はだいぶ慣れてきました。ただクソ広いくせにトイレ少ないというねw友達もできたしなんとか楽しくやってます!正直大学はすごい楽しいです。明日がすっごく楽しみだ。

今日買ったもの

カゲロウデイズアンソロDS用のプリペイドカードアンソロ売ってなくて涙で枕を濡らす日々がついに終わりましたよ!そして明日はいよいよ大学の入学式です。緊張するなぁ……ちなみにカゲプロ漫画の二巻にこれが入ってたけど皆は誰のポストカードが入ってた?最…

とび森日記

ハデス村もすっかり春景色です。今回はとび森の写真をいっぱいうpしていきます。立派なキノコをたべてハイドロっちとの通信四人で遊んだ日音羽とのベッドシーン弟と逃走中リセットさん死去以上でっす!

春日和

今日で三月も終わりですね。青鬼の小説。めっちゃ怖い恐いコワイこわい。主人公がひろしじゃなくてシュンなんだよね。皆はもう読んだかな?読んだら夜眠れなくなるかもねwザンのお料理コーナークリームパスタ。一昨日の晩飯に作りました。勿論、クックパッド…

変えました!そして色々たくさん!

ブログのタイトルを変えてみました!秘密結社【ザンザンザザザン】!なんだよコレw昨日はカゲロウデイズ漫画二巻を買いました!Twitterアイコンだったシンタローです。なんかシンタローが一番親近感わくなぁwTwitterアイコンのゆっこです。元ネタは↓作画崩壊…

今日は

散歩に行きました。いやぁすっかり春景色ですね! んで、本屋に行ったわけ。 カゲロウデイズ売ってないというね なんか福岡は明日発売らしいッス。 んじゃ今回はこのぐらいで。ノシ

移行しました。

はてなダイアリーからはてなブログへと移行しました。よかったら読者にでもなってください。よろしくお願いします。

うけ美ちゃん

うけ美ちゃん描きました。ちなみにうごメモの方ではナンバー3さんのオリキャラも描いてみました。あんまり似てないけど… 何が言いたいかっていうとね…… ただこのうけ美ちゃんを見せたかっただけなのですw

色々たくさん

絵を描くために色々買い物してきました。 これで絵とかいっぱい描くぞぉ! 実際俺は絵下手だけど描くのが好きなんですよ。

とび森日記2

今日はカーニバルでしたーベルリーナの態度がめっさウザいwww 羽集めも途中でやめましたーww

とび森日記

部屋をレストランみたいにしてみましたww あとハデス村のPR用に作った画像です。 皆遊びに来てね!最近はとび森の記事ばっかやなぁ……

とび森 ロトの防具

とび森でのロトの防具のQRコードです。 全部合わせてこんな感じです。ご自由に使ってください。

とび森マイデザインQRコード

とび森で狩魔豪の衣装作ってみました。 逆転裁判に出てくる伝説の検事です。 よかったら使ってね。あ、あと大学入試終わりました。