㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

鈴村優ボーマンダ説

f:id:kuppy-27:20240329223109p:image

鈴村優とは

IDOLY PRIDE」に登場するアイドルユニット「TRINITYAiLE」のメンバーでユニットのまとめ役。


天動瑠依とはデビュー前のバンプロ養成所時代からの付き合いで、瑠依に心酔し自分よりも瑠依のことを第一に考え行動している。

※pixiv百科事典より引用

 

今回はそんな彼女がポケモンボーマンダなのではないかという説を持ってきた。

 

 

 

 


f:id:kuppy-27:20240329223846p:image

f:id:kuppy-27:20240329223854j:image

まず前提として、同じユニットの天動瑠依、彼女はメタグロスである。

そのうえで鈴村優ボーマンダである点について説明していこう。

 


f:id:kuppy-27:20240329224159j:image

f:id:kuppy-27:20240329224156j:image

まず優のイメージカラーと色違いの色が同じである。(共に黄緑、抹茶色とでも言おうか)

 

 

f:id:kuppy-27:20240329224359j:image

先述にもあった通り、優は自分より瑠依を第一に考える。

そのため瑠依たちを引き立てるために自分は一歩引く悪癖があった。

 

ボーマンダもまた、タイプ相性的にはメタグロスには不利で、(メタグロスれいとうパンチを覚えるため)2匹が並んだとき、メタグロスが引き立つだろう。

またボーマンダのとくせい“いかく”クリアボディのとくせいをもつメタグロスには効かない。

 

 

 

f:id:kuppy-27:20240329224802j:image
f:id:kuppy-27:20240329224752j:image
f:id:kuppy-27:20240329224805j:image

f:id:kuppy-27:20240329224916j:image
f:id:kuppy-27:20240329224919j:image

しかし本気を出せば瑠依(メタグロス)に勝つこともある。

さすがは同じ600族。

 

ボーマンダ努力値の振り方と技構成次第ではメタグロスに勝つことができる。(じしんほのおのキバなど)

 

ぶっちゃけ今のポケモンSVではボーマンダの方に軍配が上がると思うが…

 

 

そして何より…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuppy-27:20240329230228j:image
f:id:kuppy-27:20240329230231j:image

で か い ♡

 

以上、鈴村優ボーマンダであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待てよ?

今来てるアイプラフェス、この鈴村に満ちた記事を書いてる今引けば今回のピックアップである鈴村が引けるのでは!?

 

 

 

よーーーし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kuppy-27:20240329225717p:image

f:id:kuppy-27:20240329225713p:image

あほくさ