㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

2014-01-01から1年間の記事一覧

Merry Christmas

今日はクリスマス・イヴ!それだけ!はぁ…

Today's event

今日は友達と仮面ライダーの映画を観にいきました!『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』個人的に鎧武パートが素敵すぎて嬉しかったです!ドライブもカッコよかったなぁ…鎧武とドライブの二人でトライドロンに乗って走る下…

Love Together!

先日、皆とカラオケに行きました。高校の時は部活ばかりで遊んでなかったから約4年ぶりにカラオケに行ったことに…。というわけで張り切って歌おう!…と、思ったのも束の間、何を歌えばいいのかわからず…いくつかの部屋に分かれていたけどまずは特撮の主題歌…

Midnight shadow

今日はこんなところに行ったよ!!亀山上皇銅像…銅像を撮ってどうぞぅ…(激寒)ガシャポンライダーアドバンス04を回した。欲しかったファイズアクセルが出たやったー(⌒▽⌒)前回の03ではホースオルフェノクを当て、ファイズも当てたかったんだけど出なくて……今回…

November Now

最近月1で更新してるねこのブログ。そうそう、10月中旬あたりからガンバライジングがナイスドライブ1弾になったよ!ルール変わりすぎィ!これもう勝てるかわかんねぇな…(割とマジで)でも今回は結構レアカード当たりやすいかな?6弾とか最悪を超えた超越世界…

10月!?早すぎるやろ!

10月になりましたね。皆さんどうお過ごしですか?雨でずぶ濡れと化したザン。最近は雨が降ったり風が強かったりとやかましい天気ですね…台風が来てるとか……9月下旬に風邪を引いていました。体調管理これ大事!唐突だけど懐かしい画像!うごメモやってた頃の…

ちょっと眠ってろお前!

気付けば1ヶ月ブログ更新してなかった… 皆様、ご無沙汰しております。 夏休みどうお過ごしでしょうか? さて、今日は写真いっぱい出るゾ〜。 今日はガンバライジングやってきました。 昨日から第6弾が稼働しましたがプレイしたのは今日からです。 テクニカル…

ガンバライジング!

今日は4回プレイしてきました!仮面ライダーXのPRと仮面ライダーバロン レモンエナジー!バロンはノーマルでもカッコいいね!Xは何気にアビリティ強い。PRはよく光ってるなぁ^〜仮面ライダーマリカ!この脚がセクシー、エロいッ!マリカは女性ライダーの中…

まどか☆マギカ仮面ライダー龍騎説

ここ最近まどマギと仮面ライダー龍騎って色々似てるなーと思いました。似てるところをまとめてみました。龍騎→モンスターと契約して変身するまどか→インキュベーターと契約して変身する龍騎→黄色い仮面ライダーが頭からは捕食されるまどか→黄色い魔法少女が…

GTさぁん?これって…仮面ライダーですよぉ?

pixivにあげました。ONDISKのねっとりボイスすき。今日はガンバライジング第5弾の稼働日でした。さっそく3回プレイ!やったぜ。左から「仮面ライダー ナックル」「仮面ライダー マリカ」「仮面ライダー ギルス」です。初日からSRを当てるとは俺もやるぜ!今…

よぉ…GWの兄ちゃん…もう終わりか?

明日から学校です。Twitterでは学校休みたいと言ってる学生だらけ。学校さえも休むの?そんなんじゃ甘いよ。そうそう、擬似ライダー、オルタナティブ・ゼロが我が家に仲間入り!昨日は押切せんせの「サユリ」買いました。いやー、怖い怖い。ただ怖いだけが押…

今日は色々ありました。

今日は我が家に仮面ライダーシザースが仲間入りしました!あとサークル終えてから何人かで遊びました。まずはガンバライジング4回やりました。黒影のSR出たけど多分使わない。友達とガンバライジングで対戦しました。相手テクニカルバトル強すぎだろ…。ゲー…

ガンバライジング!

俺の持ってるガンバライジングのカードたちです。何枚かは弟にあげたけどね。今日から第4弾が始動!今日手に入れた第4弾のカードたちはこちら!右から「仮面ライダー フィフティーン」「スカイライダー」「仮面ライダー キバ」「仮面ライダー シグルド」です…

仮面ライダー龍騎

昨日から仮面ライダー龍騎観てます。いやー、子供の頃は普通に観てたけど今見ると衝撃やな!!ライダー同士が闘わなければいけない運命にいるんだよ!?今26話まで観ました!26話まで龍騎に出てきたライダー達※ネタバレ有り仮面ライダー 龍騎仮面ライダー ナ…

最近ハマったもの

仮面ライダーカードバトルガンバライジングにハマりました。お気に入りのカード達まだ多くは持ってません。とりあえず黒影ほしいなぁ…↑黒影昔は100円でムシキングをやってたけど同じ100円でもムシキングとはやりがいが違うね。うん!斬月を手に入れたので早…

今日買ったもの

探偵神宮寺三郎いにしえの記憶12タイトル収録されてるらしいです。今、新宿中央公園殺人事件をやってます。神宮寺三郎といえば俺はファミコンの「時の過ぎゆくままに」から始めました。神宮寺に限らずファミコンの推理ゲームはどれも良作ぞろいでしたね!(し…

フラダリの復活 第3話

フラダリの進撃はまだまだ続く!!今回のお相手はこの方国名忘れたけど海外の人です。1ターン目ドンカラスVSメタグロスメタグロスのコメットパンチが外れてドンカラスは電磁波を打つ!2ターン目ドンカラスの不意打ち!メタグロスのコメットパンチ!今度は命…

フラダリの復活 第2話

前回、フラダリは勝利を収めました。そしてついにフレア団の進撃が始まる!今回の相手はこの方。らうどんさん。果たしてどんな勝負になるのか!?1ターン目ドンカラスVSロトムドンカラスは不意打ちを決める!しかしロトムはボルトチェンジ!!そしてデンリュ…

フラダリの復活 第1話

ザンはフラダリパーティを作りました!これでランダムフリーに突入します今回の相手はこの方。国名は忘れたけど海外の人です。手持ちは画像を見て分かる通り。バトルスタート!!1ターン目コジョンドVSサーナイトねこだましを決める。もちろん相手は怯む。2…

東方漫画だじぇ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41250553東方の漫画です。キスシーンあります女の子可愛く描けるようになりたい

ポケットモンスター

1月にポケモン買ってもうすぐ一ヶ月ですね。 僕はまだまだ未熟なトレーナーです。 ザン 全身黒!不審者! でもお気に入り。 育成したポケモンたちを一部。 ギルガルド こいつは色違いです。 バトルスイッチの特性を生かした戦法でいきます。 ブレードフォル…

今日買ったもの

初音ミクのフィギュア。新品で831円です。中身。結構可愛い。また箱に入れ直して保管しております。いつか彼女が外に出れる日はくるのでしょうか…?ちなみに飾った写真

偶然にも色違いヒトツキが生まれた俺は…

たまごから色違いヒトツキ生まれました!ブラッドソードみたいな色やな…。毒々しい。今作はレベル上がりやすすぎて濡れる。とりあえず友達と対戦できるようにはなりたいね。今日友達からポケルスももらったしね。

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくね! ふふ、受験生はいよいよラストスパート! 去年の大学受験思い出すわぁ…(^_^;) もう一回言うけど今年もよろしくね! みなさんにとっていい年でありますように! バイビー( ´ ▽ ` )ノシ