㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

2015-01-01から1年間の記事一覧

えっいが♪えっいが♫

昨日、お友達と仮面ライダーの映画を観に行きました。ゴースト&ドライブ超MOVIE大戦 ジェネシス前日の夜、Twitterでいくつか酷い作品だったというツイートを見てしまいましたが、普通に面白かったです。でもギャグパートがちょっと長くて元ネタ知らないとキ…

Pocky_game

はい来ましたね11月11日ポッキーの日です。なんか今日だけポッキー買うのが少し恥ずかしい気分になったりする。まあ今日の僕はポッキー買う予定はありませんけど。というわけで先日食べたラーメンの画像。どういうわけだ。ラーメン美味しいよね!なんか前に…

Ramen, reckoning noodles, I good-looking man

先日、ラーメンを食べました。自分結構食べに行ったラーメンとか写真に撮ってるなぁ…。今日は何枚か公開してみようと思います。やっぱり僕ラーメン大好きなんですよね!ラーメンの歴史とかに詳しいわけじゃないんですけど単純に色んな店で食べるのが大好きで…

うまるの宴レポート

最近ハマった漫画 干物妹!うまるちゃん アニメもやってますね! ちょっと興味あって読んでみたらビビビッときました!こんな感覚は高校の頃日常を知った時以来ですね。 あっという間に全巻買いました。あとうまるちゃんsも。 さて、そんなうまるちゃんの原…

Does the ghost exist?

先日Twitter内のフォロワーのresti兄貴に会いました。Twitter上の人とこうして直接会うのは初めてですね。何をしたのかと言うと…心霊スポットです。resti兄貴って色々心霊抱えてるんやな…なんやかんやで心霊スポット行って3日経つけど別に体に異常はないし大…

Where does the way ahead lead to?

あっぶねぇ!!! いきなりこんな始まりですが月1の更新です。 がっこうぐらし!という漫画を買いました。これ見てて辛なるで… ここ最近Twitterの方でラクガキ程度にちょくちょく絵を描いてます。 なんかうごメモ時代のあの頃が懐かしい……… あともう一つ、 …

ここ最近

先日またカラオケに行きました!夜11時から朝6時まで歌い続けてオエ〜…今回もまた色々歌いました!控えめにはしたつもりなんだけど……やはり早朝の地下街には人がいない……いやはやカラオケは疲れるけど何度行っても楽しいのだじゃあの ノシ

Dude!

お久しぶりの更新。ブログ書くの忘れてて危うく月1更新が嘘になるところでした。さて、先日カラオケに行きました。今回もかなり歌った気がします。仮面ライダーの主題歌もっと歌えるようになりたい……もちろん仮面ライダー以外も歌いましたけどね!ノーナ名曲…

みなさん、ご無沙汰しております。

私は元気です。最近ブログ更新していませんでしたね。いやーなんか最近嫌なこと続く続くまぁ前向きにいきますよー空ってこんなに青かったんだなぁ…じゃあの

星のカーリー「いなりが入ってないペポ!」

ブログのタイトルは全く内容と関係ありません!!今回の内容はこちらSHF仮面ライダーカイザGLOWING STAGE SETです!カッコよすぎィ!仮面ライダー555すきなんですよねぇ…平成だと龍騎やファイズが好きだけど昭和だとBLACKやRX…最近はV3やストロンガーにも興…

トーキョーグール

東京ですよ東京!高校の時全国大会で東北行く際に飛行機乗り換えるために少しだけ立ち寄った東京!今回東京の様々な所をグールグル回って行きました!色々見て回ってねその内のひとつだけご紹介。笹塚駅より徒歩十数分…ファッ!?野獣邸!!やっぱ実在するん…

Drinking session & karaoke

一昨日くらいに飲みに行ってました。卍解〜そしてカラオケへ…今回はですね…前回のカラオケ(11月)以上に歌いましたよ〜今回歌ったの仮面ライダーBLACK RXウルトラマンレオハマナスの花A live a lifeウルトラマンタロウウルトラマンエースround zeroELEMENTSハ…

Happy birthday to me

2月7日…今日は俺の誕生日ですっ!! 画像は誕生日とは全く関係ないです。 最近、戦隊ものや仮面ライダーを観て思ったわけだ。 もう自分より年下の人がヒーローをやることが多く…… あの頃憧れてたヒーロー達よりも年上になりつつあるのだと……

Break your body

ブンブンハローはてなブログ!どうもザンです!新年明けて二回目の更新!1日から現在まで結構色々ありました。新年初のガンバライジングはSRを出しました!!SHF仮面ライダーデルタを買いました。デルタは装着者が多いから色んなポーズが決まるね!ブレイク…

A Happy New Year

あけましておめでとうございます!ついに2015年が始まりましたね!今年もよろしくお願いします。さて、新年初のブログの内容は……昨日の話!はい、大晦日です!はい!ベイマックス観ました!観る前は散々Twitterで「ゲイマックス」とか言って馬鹿にしてたけど…