㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterアイコン作りまふ

Twitterアイコンの二つです。これは結構がんばったつもりです。アイコン描くのは結構楽しいものです。とりあえず他の人のアイコンも描いてみたいなぁと思ってたり。Twitterで言ってくれれば描いてみます。まぁ、自分で作ったアイコンが一番いいのだろうけど。

佐賀にいってきたーよー

10.11日は佐賀に行ってました。鹿島おどりに参加。夜釣りで虫だらけ。今日は従姉妹と二人で寺に行きました。一緒にアイスたべました。長崎の水族館行きました。綺麗。ちょっと卑猥な海月ストラップ。いやぁ楽しかったなぁまたいつか行きたいなぁ

花火大会の記事。

昨日は花火大会でした。スマホで撮ったのでピントがなかなか合わん…orz思えば高校時代ではこの時期インターハイだったので花火大会に来たのは3年ぶりですかね…。

イラストたち

Twitterアイコン。マフラー娘。空気椅子。本当は今日はとび森で花火大会の記事を書くつもりだったんだよっ!!でもエラーでおひらきになりました。

3分間待ってやる

どうも、ザンです。皆さんは夏休み楽しんでますか?俺はまだまだ学校です。今日は講義入ったないから休みだが。さて、明日はいよいよ金曜ロードショーでラピュタですね!みんなどーせバルスとか呟くんだろおい