㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

2016-01-01から1年間の記事一覧

5周年

先日、このブログを始めて5周年になりました。 おめでとう!! それはそうと今日は凄いの買いました。 ダッダーン!!! YOUR FIRST TARGET...CAPTURED...BODY SENSOR...EMURATED,EMURATED,EMURATED... スマホVRゴーグルです! この3つのアプリを遊んでみた…

ザン+ラーメン=?

こんばんは。 もう9月ですね。夏も終わりました…けど昼間はまだまだ暑いです。 夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね!でもまだ油断しちゃダメよ(何が) デン!! ダッダーーン!! ボヨヨンボヨヨン ダッダーーン!! 一蘭のラーメンです!昨日の夜ご飯です!…

ドラゴンクエスト!

先日ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーを観に行きました!! ドラクエは小3の頃に知ってから祖父母の家のファミコンで遊んだりゲームボーイ版のドラクエ1.2や3を買って遊んだりDSで4.5.6を遊んだりモンスターズも遊んだりしました!! 今回はドラゴ…

【モンスト】うおおおおおおおおおおおおおおおおお②

7月15日のお昼からモンスト×ウルトラマンコラボが始まりましたね! 僕はこいつを当てました!! エヴァコラボの時も出たんだよなぁ… 僕はコラボガチャにはとことん弱いです。 一応エースやレオなど☆4、5のウルトラマンは手に入れました。 ブログでモンストの…

夏やなぁ

7月…7月ですね… 毎日暑くてアイスが美味しい時期になりましたね…。 ちょいと早めの夏休み気分の学生さんもいるらしいですよ。この辺にィ… DEN! 先日食べたラーメンです。 一蘭ですハイ! お値段は高いけど後悔しないほど美味しいんだよなぁ… 健康とお金に気…

もう二度と う○こできないねえ

※今回は割と汚い記事となっております。 一応閲覧注意?です。 先日食べたラーメン、2枚! 6月、もう真夏のような暑さに苦しむ季節になりましたね… 毎年どんどん気温が上がってる気がします。しかも梅雨時期なのでジメジメな日があってほんとひで DEN☆ なな…

【モンスト】うおおおおおおおおおおおおおおおおお

お約束の先日食べたラーメンです。 こってりで美味しかった!! 餃子の羽がヤバイ!!! さて、今回はモンストの記事を書いてみようと思いますよー 今こんな感じです。 ランク164 場末のザンパンマン 使用回数上位10体はこんな感じ。 運極持ってなかった頃は…

OLお姉さんのLINEスタンプ!

ウィィィィィッス!どーもーザンでーーす!先日食べたラーメンです!辛ねぎラーメン…美味しかったですっ!さて、今回はダイレクトマーケティングをしようかと思います。ダイマするのはなんと…………DEN☆OLお姉さんのLINEスタンプでございます!!こーんな感じの…

ザンの狩猟日記②(大嘘)

こんばんはー! 先日食べたラーメンです。一蘭はいいですね。ちょっとお値段するけどやっぱり美味しいラーメンを食べると値段はあまり気にならないものです。 前回の狩猟日記から早くも2ヶ月が経ってしまいました。サボりすぎィ! 先月HRがやっと解放されま…

酒盛りだ❔

みなさんこんばんは。ザンです。入学式なども始まっていよいよ新生活が始まる…という方も多いのではないでしょうか?ま、そんなの俺にとっては知ったこっちゃないわけですが。昨日のお昼ご飯です。いやぁ辛かった!でもこれまだ辛さレベル?でいうとかなり下…

April

もうすっかり春ですねぇ…4月ですよ4月!あ、ここ最近はラーメン食べてません。さすがに週一、二のペースで食べてたら………体が重くなって財布が軽くなります。今日はエイプリルフールですけど僕は特に大した嘘もつきませんでした。Twitterの方でちょっと怖いツ…

ダイマ

昨日買ったものいや〜とうとう買いました。『大家さんは思春期!』ニコニコ動画でちょこちょこアニメ見てたんですけどとうとう買っちゃいました!いや〜チエちゃん可愛すぎるだろクォレ… 前田さんになりたい…大家さんは思春期! 1巻 (まんがタイムコミック…

俺はオルフェノクとして生きていく!

やっはーい最近暖かい日が増えてきましたね!僕は嬉しいです!先日食べたラーメンの画像です。某デパートのフードコートでいただきました。なんと替え玉が✨無料✨!3回替え玉しちゃいました!さて、買ったものを自慢するコーナー行きます。ジャジャーン!SHフ…

ザンの狩猟日記①

みなさんこんばんは。いきなりですが先日食べたラーメンの画像ですよ〜このブログではラーメンの画像を載せるのがお約束になりつつありますね…『そういえば自分モンハンやってるけどそれブログで触れたことなかったな〜』と思い、急遽記事を書いてみることに…

ハッピーバースデートゥーミー

こんばんは。 今日は僕の誕生日です。 関係ないですけど先日食べたラーメンの画像を。 今日はまた何かを食べに行く予定みたいですよぉ〜。 リアルでもそうだけどTwitterでは更にたくさんの人達からおめでとうというメッセージをいただきとても嬉しかったです…

メリークリスマス!

新年あけましておめでとうございます。2016年もザンをよろしくお願いします。さて、みなさんはお年玉はもらったでしょうか?僕はないです。あ、ない何年も前からもう貰うような年齢ではないんですよねぇ…(泣)114514円くらい欲しかった今日は初売りに出かけ…