㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

Switchオン!2018

昨日仮面ライダー平成ジェネレーションズForeverを観に行きました!!


f:id:kuppy-27:20181223223235j:image

f:id:kuppy-27:20181223223239j:image

何気に初めて公開初日に観に行きました。

予約取れて良かった良かった。

朝起きた時は雨降るかなーっと思ってたけどそんなことはなかったです。

 

それとNintendoSwitchとスマブラ…買いました!!

f:id:kuppy-27:20181223223530j:image

来年買うとか言いながら今年買っちゃってます。

だって欲しかったんだもん♡

 

超久しぶりのスマブラ…操作やコントローラーに慣れず大変ですが楽しもうと思います!!

 

 

で、

 

仮面ライダー平成ジェネレーションズForeverのお話をします。

まだ観てないよって人はお帰りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Are you ready?

 

 

 

 

もう最高の一言です。

僕は一生仮面ライダー達を忘れません!

 

内容に関しては……

アナザーライダーがカッコよすぎて!

あのライドウォッチが重要アイテムだったり!

ウォズが某キャラと同じことをしたり!

嬉しすぎるオリキャスがサプライズ出演したり!

嬉しすぎるオリキャスがサプライズで声出演したり!

 

仮面ライダーを愛している人は絶対に!観に行きましょう!!

 

 

あと今日の仮面ライダージオウも最高でした!

ソウゴとゲイツの絆が更に深まった回でしたね。

来年のハッピーニューウォズ2019も楽しみです!!

 

 

今回ここまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ話

オルガルでクリスマスガチャ(後編)が始まりました!

今回は…ななななんと!!

 


f:id:kuppy-27:20181223225301p:image

f:id:kuppy-27:20181223225325p:image

f:id:kuppy-27:20181223225311p:image

f:id:kuppy-27:20181223225318p:image

最高レア2枚抜き!!!

しかも今回は課金なし!

やったああぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

ハァ…この運が9月の限定真知の時に来てくれれば……