㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

増える記録と深くなる記憶

※劇場版のんのんびよりばけーしょんの内容にだいぶ触れます。観たいけどまだ観てないよって人はお帰りください。

 

 

 

 

のんのんびよりばけーしょんまた観に行きました‼️

のんのんびよりばけーしょんりぴーと!!

 

f:id:kuppy-27:20180908180853j:plain

ミニ色紙もらいました!!かわいい!!!

 

今回は一人で観に行きました。

博多は大雨だったぜ!!

 

同じ映画をもう一度観るのは今回が初めてだと思います。

やっぱりみんなかわいいし沖縄の景色も綺麗!

 

 

…先週は友達もいたから堪えることができたけど今回は泣いてしまいました。

いやガチで。

もう夜の海で5人が遊ぶシーンで泣きそうでした…

 

帰る時、泣いてしまってその後あおいちゃんと無言で別れようとするなっつんにれんちょんが「なっつん!」と呼び止めたシーン…

れんちょんは夏休みに出会ったほのかちゃんに別れを言えず悲しい思いをしたことがあったから、なっつんに同じ思いをさせたくなかったんだろうな…。

 

なっつんはあの後バドミントンの羽根見つけて練習するんだろうなぁ…。

二人ともまた会えるといいですね…。

 

 

 

f:id:kuppy-27:20180908175833j:plain

そして買っちゃいました!!『おもいで』

 

くああああああああ良い歌すぎる!!!

 

記事書いてる今もずーっとリピートして聴いてます!

のんのんびよりばけーしょんりぴーと

 

これが映画の最後のスタッフロールと合わせるともう感動もんですよ!!

 

 

ほんと終わった後の虚無感半端ないです……

  

 

これもう3期お願いしますよ!!!

 

 

そしてなんとのんのんびよりばけーしょん、

拡大上映が決定!!

パチパチパチパチパチパチ👏

 

とりあえずあと3回は観たいです。

 

 

 

今回ここまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ話

オルガルガチャ、爆死