㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

もう二度と う○こできないねえ

※今回は割と汚い記事となっております。

一応閲覧注意?です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuppy-27:20160613214326j:image

 

f:id:kuppy-27:20160613214332j:image

先日食べたラーメン、2枚!

 

 

6月、もう真夏のような暑さに苦しむ季節になりましたね…

毎年どんどん気温が上がってる気がします。しかも梅雨時期なのでジメジメな日があってほんとひで

 

 

 

 

 DEN☆

f:id:kuppy-27:20160613214540j:image

ななな、なんでこれぇー!?

逆転裁判6買いました!

現在は第4話までクリアしております。

真宵ちゃんがな、なんと上半身裸になりますよ!///

いや本当に!!!

 

ストーリーは今の所まだ点数の付けようがないですね…

ただいまいちテンポが悪いような...

 新キャラたちは面白いですけど!

 

 

 

話を180°くらい変えますが僕は先日まで悪質な痔になっていました。

ものすごく痛くて家から出ることもできなくなる始末…

パパ上様が車出してくれて病院に行きました。

そしてふっとい何かがお尻に入っちゃう!!壊れる〜

 

 

ま、何やかんやありまして痛みも引いて今は病院からもらったお薬を飲んだり塗ったり定期的に病院通って普通に過ごしております。

最初に病院行った日、ふっといのを入れられ注射?で吸われ?(自分のお尻だしベッドで横になった状態だから見ることもできない)……

 

1万円以上かかりました。

どっひゃーーー!!!

 

 

 

それに+逆転裁判6

だから今月上旬だけで1万6千円以上使っております。

 

これはいけない。

 

 

とうぶん節約生活…かと思いきやグミ買ったり…

だって美味しいんだもん

 

 

みんなもお尻に違和感を感じたらすぐ病院に行こう!!

 

そんじゃ、またのぉぉぉぉぉぉ!!

 

   / ̄ ̄ ̄ ̄\

  /______\

 |______/

 (    / \    )

 | ̄ ̄  ̄ ̄  )

 | ( ) |

 \  ✳︎    /

  \__/

 _人人人人人人人_

> ウィィィィッス <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄