㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

Twitterについて (追記あり)

5月27日土曜日の朝、弟と何気ない会話をしていました。

f:id:kuppy-27:20170530063647j:image

ザン「見たまえ弟よ。淫夢くんの鼻の塗装が剥げとるよ」

ザン弟「不吉な出来事の前触れだったりしてw」

ザンザン弟「HAHAHAHAHAHAHAHA」

 

 

その日の夜、Twitterのアカウントが凍結されました。

僕自身かなりびっくりして最初は頭の中が?マークだらけでした。

 

5年間使っていたアカウントが凍結してしまい「うせやろ?」と思いました。

確かに最近は去年に比べてツイートも浮上率も減って見てばかりも多くなったけど…。5年間使っていた物が急に無くなるのはなんかもうアレです。ショックです。

とりあえず数日後に新しいアカウント作るつもりなので皆さんよろしくお願いします(≧人≦)

そして報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

 

 

【追記】

Twitterアカウントを新しく作りました。

ザン (@zazanzazanzan) | Twitter