㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

A Happy New Year

あけましておめでとうございます!


ついに2015年が始まりましたね!
今年もよろしくお願いします。


さて、新年初のブログの内容は……
昨日の話!はい、大晦日です!はい!


f:id:kuppy-27:20150101031828j:plain

ベイマックス観ました!


観る前は散々Twitterで「ゲイマックス」とか言って馬鹿にしてたけど観てて感動したわ… 
馬鹿にしててすみませんでした。orz
弟と一緒に観ました。保護者ですよ僕保護者。

ベイマックスは表面上では感情が伝わりにくいからこそ言葉の強みが更に増してるんだなと思います。 
皆さんも一度観てください!損はないはずです!


f:id:kuppy-27:20150101032107j:plain

ガンバライジング


2014年最後のプレイにしてSRのカードを手に入れました!



あとは家ですき焼き食べてガキ使観てパパパッと年明けて、終わりっ!
皆さんにとって今年がいい年でありますように。


↑これ毎年言ってるよね(笑)





バイニー ノシ