㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

Pocky_game

はい来ましたね11月11日
なんか今日だけポッキー買うのが少し恥ずかしい気分になったりする。
まあ今日の僕はポッキー買う予定はありませんけど。

f:id:kuppy-27:20151111181135j:image
というわけで先日食べたラーメンの画像。どういうわけだ。


ラーメン美味しいよね!
なんか前にもこんな記事書いたけど。

最近おそ松さんにハマりました。
アニメすごく面白いよ!
個人的には十四松が特に好きです。
ワッセワッセワッセ!ドゥーー!!ガシャァァン!!


先日のお話をもう一つ。
f:id:kuppy-27:20151111185553j:image
3DSを買いましたー!!
newですよnew!
ちなみにLLにするか迷ったけど普通のnew3DSにしました。
DSi3DSもLLは買ったことないんだよね…何故か

モンハンが楽しみだで
そんじゃ、またのぉぉぉぉぉぉ!!
(■✳︎■)>