㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

鷲尾兄弟ショック

f:id:kuppy-27:20180604212849j:image

【注意!】

今回の記事は仮面ライダービルド本編の大きなネタバレを含みます!

まだ観てなくてネタバレは「嫌です…」って人はそっと…お帰り下さい。いやホント。

「あ、いっすよ」て人はそのままどうぞ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Are you ready?

 

 

では…

 

 

 

 

 

 

 

鷲尾兄弟が死んじゃったああぁぁぁあぁぁあぁ!!!

 

僕凄く好きだったんです鷲尾兄弟…いやもう昨日はほんとショックで…いつか死ぬ日が来るだろうなとは思ってましたけどこんなにもショックがデカいとは…

そもそも僕がああいうポジションの敵やコンビキャラが好きってのもあるんですけど…

 

「兄貴!あとは頼んだ!」

「全ては難波重工のために!」

強い意志で最期まで忠義を尽くした弟

 

 

「誰かのために戦うのも…悪くない」

「弟にも…教えてあげよう…」

大切なことに気付き、兵器ではなく人間として最期を迎えた兄

 

あんなひっでぇ悪者だったのに最後の最後で泣かせに来るとはあぁぁぁ……

 

そして会長もやっぱり人だったんですね…

最期は命乞いをしてチーン

 

こうして難波重工は壊滅…

エボルトもマジで酷い奴やな…

でも今一番気になるのは来週の内海さんです。

 

🤓「ならば…答えは一つだ! 貴方に…忠誠を…誓おう!!!」

 

ついに狂ってしまいその名の通り仮面ライダーマッドローグに…

 

 

というわけで買っちゃいました。

f:id:kuppy-27:20180604214528j:image

ピン配列は既に出てるバットフルボトル、ギアエンジンと全く同じだったから買う気は無かったんですけど…

ドンキホーテで800円だったのでつい買っちった。

 

f:id:kuppy-27:20180604214727j:image

バットエンジン

\フッハハハハハハハ!/

 

多分マッドローグはナイトローグのスーツ改造したやつだから今後ナイトローグが出てくることはもう無い…のかも……

そもそも今のあの戦況でナイトローグになって戦うなんて自殺行為に等しいのかもしれない。

 

最近このブログ仮面ライダーのことしか書いてない気がするぜ。いいのかな!?

 

今回ここまで

 

 

仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー

仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー

 

 

仮面ライダービルド DXバットエンジンフルボトルセット

仮面ライダービルド DXバットエンジンフルボトルセット

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

…なし!