㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

ハッピーバースデートゥーミー

こんばんは。

今日は僕の誕生日です。
 

関係ないですけど先日食べたラーメンの画像を。

f:id:kuppy-27:20160207183237j:image
 
今日はまた何かを食べに行く予定みたいですよぉ〜。
 
 
 
リアルでもそうだけどTwitterでは更にたくさんの人達からおめでとうというメッセージをいただきとても嬉しかったです!
中には仲良し兄妹の絵まで描いてくれる方まで……!感無量です!
 
 
 
 
 
 
 
さて、だいぶ前の話なんですがうまるちゃんのトレーディングフィギュア買いましたぜ
 
某アニメショップに全8種類中4つしか置いてなく、僕は切絵ちゃんが欲しかったんだけど「いや…もうなくなってるんじゃ…」と思ってました。
しかし地元じゃ何処にも売っていない代物…とりあえず手に取って一番軽いかな?と思うのを購入。
 
んで、出てきたのが
f:id:kuppy-27:20160207184040j:image
 
こんの海老ッ…!
 
いや、海老名ちゃん好きな人すみません…
出た当初はわりと凹みました。
僕も海老名ちゃんは好きですよ!
好きだけど…今は違う……!!
藁に縋る思いでもう一つ軽いのを購入。
 
 
f:id:kuppy-27:20160207184156j:image
ほあぁぁあなはあもあもやかいづかぼっきおおとぉぉぉうまるーんほならねりろんな「のは!!!!!!!
やったぜ。
 
思ったりトゲトゲが少ない。まあしょうがない。
このふたりは今も机の上に大切に飾ってます。
うまるちゃん達は1/8サイズのフィギュアにならないかなぁ。なったら僕は絶対切絵ちゃんを買うんだ……!
そういえばうまるちゃんの8巻っていつ発売だっけ…?
 
 
 
長々となりましたが、ザンの誕生日記事でした〜(7割うまるの話)