㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

April

f:id:kuppy-27:20160401201830j:image
もうすっかり春ですねぇ…
4月ですよ4月
あ、ここ最近はラーメン食べてません。さすがに週一、二のペースで食べてたら………
体が重くなって財布が軽くなります。


今日はエイプリルフールですけど僕は特に大した嘘もつきませんでした。
Twitterの方でちょっと怖いツイートしたぐらいで。
今朝テレビでエイプリルフールの特集を見て弟が言ってきたことがありまして……

ザン弟「エイプリルフールって嘘ついていいんだよね?」
ザン「せやで。でも人を喜ばせておいて後からガッカリさせるような嘘は良くないで」
ザン弟「でも政治家ってエイプリルフールじゃなくても嘘つくよね」

おうおうぉぅぉぅぉぅ!!!

 危ない!!やめろォ!!




僕の弟は時々爆弾発言?するから怖いです。



で、

今ですね、OLお姉さんたちのLINEスタンプ作ってます!

f:id:kuppy-27:20160401202524j:image
この画像にあるスタンプは20個(現在は25個まで作成完了)

作っていくたびにネタギレというか…なかなかアイデアが………でない
40個作れる時点で凄いなぁと思いますよ僕は。

スマホで描いてますけど完成したらパソコンに入れて審査に出したいと思います。
いつになるかわからんけど早めにやりたいなぁ……。俺もあまり好きなことに注ぎ込む時間がなくなってくるから…………………


はぁ…………





チエちゃんのアパートに住みたい
アパートのみなさん助けて下さい😂


それじゃまたのぉぉ










あ、そうだLINEに出てくる桜の花弁綺麗だよね






























f:id:kuppy-27:20160401203019j:image
弟が折り紙で作りました。
ナンダコレェ!?