㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

ダイマ

f:id:kuppy-27:20160308202226j:image
昨日買ったもの

いや〜とうとう買いました。
『大家さんは思春期!』

ニコニコ動画でちょこちょこアニメ見てたんですけどとうとう買っちゃいました!
いや〜チエちゃん可愛すぎるだろクォレ…  前田さんになりたい…

大家さんは思春期! 1巻 (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! 1巻 (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! 2巻 (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! 2巻 (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! 3巻 (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! 3巻 (まんがタイムコミックス)




ドクムシは漫画持ってるんですけど小説も買いました。
結構漫画と内容が違ってて面白いです。

ドクムシ (双葉文庫)

ドクムシ (双葉文庫)


小説は家にたくさん置いてあったので自分で買わずにそれらを読むことが多いんですけど




f:id:kuppy-27:20160308202759j:image
宴の準備じゃー!!

自分あまりお酒は飲めません。
右のパイナップルのストロングゼロ、限定だったので買ってみました。
アルコール分8%なんだけど飲んでるうちに顔が暑くなって…
気がつけばするめ齧ってウヒウヒ言ってたらしいです僕。

酒は呑んでも呑まれるな だっけ?

うん…僕あまりお酒飲まないから!!


じゃあの