㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

ザンの狩猟日記②(大嘘)

 

f:id:kuppy-27:20160425204845j:image

こんばんはー!
 
先日食べたラーメンです。一蘭はいいですね。ちょっとお値段するけどやっぱり美味しいラーメンを食べると値段はあまり気にならないものです。
 
 
前回の狩猟日記から早くも2ヶ月が経ってしまいました。サボりすぎィ!
 
f:id:kuppy-27:20160425205341j:image
先月HRがやっと解放されました。
友達と通話しながら結構長い時間やりましたので。
よかったよね春休み……
 
f:id:kuppy-27:20160425205453j:image
 
 
 
 
 
で、
 
 
ここから先はモンハンとは何も関係ありません。モンハンの記事はここまでです。
 
 
 
 
 
 
f:id:kuppy-27:20160425205554j:image
デン!
 
 
f:id:kuppy-27:20160425205621j:image
ダッダーン!!
 
 
MacBookを買いました!いやぁ…お高いお高い……。
趣味が高じて…いや、将来的に仕事とかにも役立てたらな…と思い買いました!
 
 
 
 
 
 
f:id:kuppy-27:20160425205751j:image
………………
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ
 
f:id:kuppy-27:20160425205831j:image
OLお姉さんスタンプ、審査に出しました。
通ったらこんな感じになるそうですを。
 
そもそもコイツら誰だよ。と思う方はこちらから3人のOLのプロフィールでも見てください(ダイマ)→【オリジナル】「プロフィール」イラスト/ZN [pixiv]
 
 
 
ほんじゃ、またのぉぉぉ!!
(■✳︎■)ノシ