㍿ザンザンザザザン

ザンの日常物語(意味不明)

酒盛りだ❔

みなさんこんばんは。ザンです。
入学式なども始まっていよいよ新生活が始まる…という方も多いのではないでしょうか?
ま、そんなの俺にとっては知ったこっちゃないわけですが。


f:id:kuppy-27:20160409202419j:image
昨日のお昼ご飯です。
いやぁ辛かった!でもこれまだ辛さレベル?でいうとかなり下の方らしいです…。

で、

f:id:kuppy-27:20160409202641j:image
夜桜を見に行きました。
もうほとんど散ってますが…。
もっと早く見に行くべきだった…。まぁ桜は満開の頃に昼間に見に行きましたが。


昨日は家に帰って、明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから家のベランダで飲み始めたんや
f:id:kuppy-27:20160409202844j:image
f:id:kuppy-27:20160409202849j:image
いやぁ…初めて飲む種類のお酒はなんかドキドキしますね
ファミマのうずら燻製が凄く美味しいのでオススメですよ!


んふー…毎日色々ありますわ…
ブログの皆さん助けてください😂

















じゃあの ノシ